人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでのクミコ日記


フランス好きな私がハワイでの生活に楽しめるのか??
by kumiko1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディクリーム

これだけ日焼けをしていると
数年後にはすごいことになりそうな気がして

いちおう
ケアはしている。

特にスネあたりが黒光りし、乾燥してきたから
ボディクリームを塗りたくる。

AVEDA、オリジンズなども試してみたけど

最終的に落ち着いたのは

フランスのボディクリーム「mixa bebeミクサ・ベベ」
赤ちゃん用のクリームで
フランスに行けば
スーパーでも買えるありふれた商品。
シャンプーなどもあって、
フランスにいる頃からお世話になっていたし
日本にいる頃もフランスに行く度に
まとめ買いしていた。
そしてハワイにも2本持ってきたけど

この効果はすごい。
ヨーロッパは乾燥しているから
乾燥を防ぐクリームは
やっぱりヨーロッパ製に限るのかも。。

しかも香りが上品なんだよねー。
しかも
パリの友人が
「このクリームはねぇ、体中に塗りたくって
 体中にキスされても苦くないんだよー」
って絶賛していたもの。。。。
ボディクリーム_b0129413_435690.jpg


by kumiko1974 | 2008-06-21 04:35 | その他
<< ハワイはBBQが最高! シュノーケリングに挑戦 >>